ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

絵師を目指してww

こんばんはちゃーはんです! 今日のトピックですが 最近、半紙を使ってアニメキャラをトレースしているんですww ラブライブサンシャインのちかちゃんとリコちゃんです!見ずらかったらすいません。 これが意外と楽しくて、絵心皆無の僕でも結構それなりの絵…

ブッフォン のラストマッチ

こんばんはちゃーはんです。 今日2回目の投稿です! どうしても描きたい記事があったので! ブッフォン のユベントスでのラストマッチ 朝目覚めたと同時にユベントスvsヴェローナの試合を見ました。 後半17分くらいまでプレーして途中交代。 ピッチを去る際…

アキバ行って来やした!

こんばんわ。明日から学校で憂鬱なちゃーはんです。。。 宣言通りアキバに行って来ました! 早速購入ぶつを はいこれだけです!ww 待望の新刊です! 楽しみにしてたので嬉しいです! レビューしたいんですけど結構適当に読んでるんで内容覚えてらんないのと…

ハリル氏の訴訟

こんばんはちゃーはんです! ブッフォン すごいですよね! 40歳でリバプール、PSG、マンC、レアルからオファーが届いてるなんて!(あくまで噂) 話が脱線しそうなので、今日はブッフォン ではなくハリルです! いよいよ日本サッカー協会に訴訟を起こすとい…

日本代表メンバー発表

こんばんはちゃーはんです! もうロシアW杯まで一ヶ月を切っている今、サッカーの記事が多くなってきています! ワールドカップイヤーは否が応でもワクワクしちゃいますよね!イタリアが出ないのが本当に残念(;_;) 本日の話題ですが、日本代表メンバー…

ブッフォン の記者会見。

こんばんは!ちゃーはんです! 最近めっきり暑くなってきました。まだ5月の半ばですよ泣 クーラー付けたいけど六月の中旬までは使わないという謎のプライドがあるので一人部屋で悶えておりますw 今日の記事についてですが ブッフォン が今日記者会見を開きま…

尻ぬぐい。

こんばんは。ちゃーはんです! 今日こそサイクリングへ行こうと決意を固めていましたが結局粉々に。。。 せっかくの休日を無駄にした罪悪感が払拭されません。 何となくチケットが余ってたので引いたら出ました。 今さらかよって感じですよねw 本日の尻拭い…

モカのためにローソンをはしごした話。

こんばんは!ちゃーはんです! 今期の春アニメ、見るのがなくて困っています! コミックガールズでしたっけ?見ようと思っていたのですが手を付けられていません。 個人的に今期は不作です。 本題に入りましょう じゃじゃーん!モカです! これ買うために近…

ソサイチに出てきました!

こんばんはちゃーはんです! 今日はソサイチにでてきました! 初の出場だったのでワクワクしましたw 結果は準優勝。すごいメンツだったので優勝できそうでしたが。。。 サッカーは何が起こるかわからないから面白いですね! でも半分遊びとはいえ勝負事には…

秋葉原に行ってまいりました。

こんばんは、ちゃーはんです! 今日は母の日。何もプレゼント送れないのでlineで感謝の気持ちだけは伝えておきました!いろいろとお世話になっていますのでね。 世間は母の日ですがちゃーはんは秋葉原に行ってまいりました(笑) 特にこれといった用事はなく…

真白がかわいすぎた件について

こんにちはちゃーはんです! 昨日鎌倉、江ノ島に自転車で行くとか言ってたのですが、、、 筋肉痛と持病の腰痛で断念。(´;ω;`)ウゥゥ 仕方なく家でぼーっと過ごすことになりました(笑) ですがお陰様で蒼の彼方のフォーリズムextra1をクリアできました! い…

購入キャンセルした話

こんにちはちゃーはんです! 今の時期って過ごしやすくていい季節ですよねw 故にものすごく眠くなってしまうんです! どんなに寝てもダメですねwサッカーのゴール前でも寝てしまう始末。。。 与太話はこの辺にして、今日は この「Summer Pockets」 すごい面…

Aqua Timez解散。そして好きな曲紹介します。

こんにちはちゃーはんです! 本日の内容は少し遅くなってしまったのですが Aqua Timezが解散してしまいました泣 アニソンを除いたら1番好きなアーティストだっただけに悲報でした。 彼らの曲調、ワードセンスは非常に素晴らしく、たくさんの感動をもらったり…

届きました!

こんにちは!ちゃーはんです! 今日、昨日と最近涼しいですねー。過ごしやすくて何よりですがw 風邪だけには注意したいですよね~ 本日の話題ですが エロゲーが届きました>< 「この大空に、翼をひろげて」略称は「ころげて」 最近えろげーに手を出したも…

イニエスタ移籍!?

こんにちは!二日目の投稿になります。 最初はおすすめのアニメ、そのアニメグッツとか愛車(自転車)とか紹介しようかなあと考えてたのですか、そこへきになるニュースが イニエスタ日本へ電撃移籍!? これ見たときは発狂しましたよ!! だってあのイニエ…

初めましてのごあいさつ

どうも、ちゃーはんです! 某神奈川の大学に通っている男子学生です! 多趣味な男でありまして現在ハマっているものが、アニメ、ラノベ、サイクリング、サッカー。気短な人間であるため趣味がコロコロ変わっちゃうのでお見知り置きを。 記事の内容! は主に…