ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

イニエスタ移籍!?

こんにちは!二日目の投稿になります。

最初はおすすめのアニメ、そのアニメグッツとか愛車(自転車)とか紹介しようかなあと考えてたのですか、そこへきになるニュースが

イニエスタ日本へ電撃移籍!?

これ見たときは発狂しましたよ!!

だってあのイニエスタですよ!笑

ポドルスキーの時より個人的にはびっくりしています。よりにもよってポドルスキーと同じチームなんですよねw二人でどんなプレーを見せてくれるか今から考えるだけでゾクゾクしちゃいますね!神戸はどっからそんなお金が湧き出てくるのやら。。。

f:id:cha-hankaraage:20180508180108j:plain

まあくまで噂なのですけどね笑

海外のビックネームがくると嬉しいです!jリーグ初年度を彷彿させますよね!

あのころもジーコドゥンガなどビックネーム揃いw

しかしイニエスタバルセロナと生涯契約を結んでいたので、引退までバルセロナでプレーして欲しかったと言う気持ちもあります。カンテラからずっとバルサでしたもの。

 

最近ジョーとかポドルスキーといった名選手が来日していますがもう少し活躍できてもいいんじゃないかなと考えています。jリーグのプレースピードに馴染んでしまうのは仕方のないことですが、それでも技術は十分。ちゃーはん的にはまだまだか活躍できると踏んでいます!

 

何はともあれイニエスタが退団の石を伝えてしまっったのでバルサには残れませんが、どうせ移籍するなら是非日本へと感じた今日1日でした!

それではまた明日><