ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

届きました!

こんにちは!ちゃーはんです!

今日、昨日と最近涼しいですねー。過ごしやすくて何よりですがw

風邪だけには注意したいですよね~

本日の話題ですが

f:id:cha-hankaraage:20180509152701j:plain

エロゲーが届きました><

この大空に、翼をひろげて」略称は「ころげて」

最近えろげーに手を出したものでして今さらと突っ込まれても仕方ありませんが。。。

この作品が出たの2012年くらいですものねw

ちなみにAmazonで送料抜1900円くらいだったかな。学生にとってはありがたいお値段ですw

 

さっそくプレーしたい気持ちは山々なのですが、ただ今積みゲー状態でして(´;ω;`)

蒼の彼方のフォーリズムextra1、your dirryの二つの作品が控えておりますので(もう一つあるけどロリコンがばれるので非公表)

購入した理由は作画が良いというのと、レビューが良好だったので即買いしただけですw

パッケージだけ見てみると今のところ一番右の赤髪の子がタイプかなー。元気そうな子ですよね!あとはツインテの子も気になります( ´∀` )

 

早くプレーしたいです!攻略し終わったら感想記事にしたいと考えています。

みなさんおすすめのエロゲーあったら是非コメント欄にてご教授ください!

 

それでは本日はこの辺で!また明日お会いしましょう!

 

 

Twitterも最近始めたのでよかったらフォローしてください!↓

@OjqQZExT1W2uf0o