ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

購入キャンセルした話

こんにちはちゃーはんです!

今の時期って過ごしやすくていい季節ですよねw

故にものすごく眠くなってしまうんです!

どんなに寝てもダメですねwサッカーのゴール前でも寝てしまう始末。。。

与太話はこの辺にして、今日は

f:id:cha-hankaraage:20180511173540j:plain

この「Summer Pockets」

すごい面白そうなんですよ!

まずキャラがかわいいし、1番惚れたのがこの夏という世界観!

青い海、綺麗な湾岸沿い、そしてたくましい入道雲、夏の風情が好きなちゃーはん。

まさにど真ん中ストライクのエロゲーかと思いきや

18禁じゃないだと、、、

アマゾンで予約していたのですが、慌てて取り消してしまいました。

いや本当はやりたかったのですが、んーどうもエロがないとしっくりこないんですよね泣

お金に余裕があるときに、必ず購入します!普通に面白そうなんでね!

 

明日はサイクリングに行きたいと思っております!(今日のサッカーの疲れが残っていなければ)

多分鎌倉、江ノ島に行くと思う!

 

では本日はこの辺で!