ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

真白がかわいすぎた件について

こんにちはちゃーはんです!

昨日鎌倉、江ノ島に自転車で行くとか言ってたのですが、、、

筋肉痛と持病の腰痛で断念。(´;ω;`)ウゥゥ

仕方なく家でぼーっと過ごすことになりました(笑)

ですがお陰様で蒼の彼方のフォーリズムextra1をクリアできました!

f:id:cha-hankaraage:20180512174043j:plain

いやはや、タイトル通り真白がかわいいに尽きるwww(画像のツインテの子)

もうやばいw語彙力崩壊するくらいやばいw

pc画面の前でドキドキしっぱなしでしたよ(末期)

 

とにかく真白が好きだ!!ってひとはやらなきゃダメ。損します。

ただ選択肢がないと言っていいので(厳密には一個あるけどストーリー的にあまり意義はない)すこし退屈になっちゃうかも知れませんが。

それを打ち消す真白の可愛さ

を堪能できるので期待は裏切らないと思います!

 

本日はこの辺で!

今度こそ機会があればサイクリングブログ書きたいです。