ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

秋葉原に行ってまいりました。

こんばんは、ちゃーはんです!

今日は母の日。何もプレゼント送れないのでlineで感謝の気持ちだけは伝えておきました!いろいろとお世話になっていますのでね。

 

世間は母の日ですがちゃーはんは秋葉原に行ってまいりました(笑)

特にこれといった用事はなく、ぶらぶらと歩いているだけでした。

本日の収穫は

f:id:cha-hankaraage:20180513232837j:plain

またエロゲーを買ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

安かったんで衝動買いしちゃいましたw(何個積みゲーすれば気が済むんだ)

ちゃんとプレーするので許してください自分!

エロゲ記事の割合が高いような気がするのでもう少し調整していきたい所存です。

 

今日は夜遅いんで短めで。

そろそろ本格的に絵の練習したいと思っているので上手くなったらそのうち適当に載せますwお楽しみ

では本日はこの辺で!おやすみなさい寝