ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

モカのためにローソンをはしごした話。

こんばんは!ちゃーはんです!

今期の春アニメ、見るのがなくて困っています!

コミックガールズでしたっけ?見ようと思っていたのですが手を付けられていません。

個人的に今期は不作です。

本題に入りましょう

f:id:cha-hankaraage:20180515221042j:plain

じゃじゃーん!モカです!

これ買うために近所のローソン三軒はしごしちゃいましたww

一軒目はクリアファイルしかモカが残っておらず、二軒目は撃沈。三軒目でようやく出会うことができました(´;ω;`)ウゥゥ

何やかんや700円くらい使ってしまいました。(今月ピンチなのに)

ストラップどこに付けようか迷いますね~

 

本日はこの辺で!おススメの今作アニメあったら誰か教えてください(__)