ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

尻ぬぐい。

こんばんは。ちゃーはんです!

今日こそサイクリングへ行こうと決意を固めていましたが結局粉々に。。。

せっかくの休日を無駄にした罪悪感が払拭されません。

f:id:cha-hankaraage:20180516193959p:plain

何となくチケットが余ってたので引いたら出ました。

今さらかよって感じですよねw

f:id:cha-hankaraage:20180516194240j:plain

本日の尻拭いとはこれです!

昨日のモカのストラップを頂戴するために買ったカップヌードルブラックペッパークラブです。

謎すぎて好きなシーフード二つでも良かったのですが食べたことなかったので、チャレンジ精神を掻き立てられてしまいましたw

黒コショウ蟹ですからね日本語にするとww

なんともシンガポールでは人気の料理だそうです。それをカップヌードル流にアレンジしたのだそう。

 

味のほうは普通に美味しかったです。!少しとろみがあるのですが癖になりそうです!

また食べてもいいかなあって感じでした!

 

雑談みたいな感じになっちゃいましたが、本日はこのへんで!

おやすみなさい!