ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

ブッフォン の記者会見。

こんばんは!ちゃーはんです!

最近めっきり暑くなってきました。まだ5月の半ばですよ泣

クーラー付けたいけど六月の中旬までは使わないという謎のプライドがあるので一人部屋で悶えておりますw

今日の記事についてですが

f:id:cha-hankaraage:20180517191449j:plain

ブッフォン が今日記者会見を開きました。

僕は昨日このニュースを見ました。昨日はなかなか寝付けませんでしたよ(昼寝しすぎたのが原因)

会見内容は、ユベントスを退団するとのこと。引退するかどうかはまた後日発表があるそうです。

 

ブッフォン は1番好きなゴールキーパーです。彼のプレーを模範とし、尊敬してきました。言うなればアイドルです。

 

個人的には一年でも長くプレーを続けて欲しいのですが、中国などの辺境の地でプレーするのであれば反対です。

彼の功績を揶揄する人はいないでしょう。キャリアに傷がつく可能性だってありますし。

 

なにはともあれ引退発表にならなくてとりあえずは一安心しました!

次の会見が開かれたら記事にしたいと思います!

 

今日はこの辺で!