ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

ハリル氏の訴訟

こんばんはちゃーはんです!

ブッフォン すごいですよね!

40歳でリバプール、PSG、マンC、レアルからオファーが届いてるなんて!(あくまで噂)

話が脱線しそうなので、今日はブッフォン ではなくハリルです!

f:id:cha-hankaraage:20180519213832j:plain

いよいよ日本サッカー協会に訴訟を起こすということで。訴訟の結果には興味ありませんが。

驚いたのがなんと賠償金1円!

ハリルさんかっこいいっすねw金ではない。金より大切なものを取り返すという強い意気込みを感じますよね。

僕だったら何億って求めちゃいますねwwまずそんな人はこのレベルに到達しないかw

 

確かに結果は出ていませんでしたけど、僕密かに期待していたんですよ。

彼のストロングポイントって分析力ですよね。短期決戦の大会では非常に重要なポイントの一つです。

 

2014のブラジルW杯でアルジェリア対ドイツ。ハリルはアルジェリアの監督でした。

結果、優勝国ドイツを延長戦まで戦い苦しめました。

戦力差のある相手とやるとき、勝負するには戦術的に勝てるかが要素の一つです。そのためには的確な分析が必要になりますよね。

 

んーハリルさんの一番のストロングポイントが見れずに残念だったと感じています。

 

別に解任自体は否定していません。結果が出ていないのは事実です。しかし、時期が遅すぎる。本大会目前に変えるくらいなら続投すべきだったというのが個人的意見です。

 

最近サッカーの記事が多くなってますね!最近二次元コンテンツの記事が少なくなっています(T ^ T)

明日アキバにいく予定なので、必然的にアニメ関連の記事になりますww

(サイクリング記事に関しては未だゼロ)

 

それではまた明日お会いしましょう!