ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

アキバ行って来やした!

こんばんわ。明日から学校で憂鬱なちゃーはんです。。。

宣言通りアキバに行って来ました!

早速購入ぶつを

f:id:cha-hankaraage:20180520225940j:plain

はいこれだけです!ww

待望の新刊です!

楽しみにしてたので嬉しいです!

レビューしたいんですけど結構適当に読んでるんで内容覚えてらんないのと、語彙力不足のため的確な総評ができないんですよね(;_;)

気が向いたらそのうちやりますww

 

あとグッズが嵩張って来たのでらしんばんさんで売っちゃいました。

めぐみん、曜ちゃんのフィギュアとc93で買った涼風青葉のタペ。

5200円くらいになったので予想より売れたので満足!

 

売れたお金でえりりの抱き枕カバー買おうとしましたが躊躇しました。。。

愛はあるのにお金がない。

 

五月の最後にようこそ実力社会の教室への新刊も出るのでまた買いに行かなきゃなりませんねww

 

ではではまた明日!