ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

ブッフォン のラストマッチ

こんばんはちゃーはんです。

今日2回目の投稿です!

どうしても描きたい記事があったので!

 

f:id:cha-hankaraage:20180520231404j:plain

ブッフォンユベントスでのラストマッチ

朝目覚めたと同時にユベントスvsヴェローナの試合を見ました。

後半17分くらいまでプレーして途中交代。

ピッチを去る際にチームメイト一人一人と包容を交わす。

守護神の姿にスタンドでは涙するものも。

本当にかっこよかったです。僕ももらい泣きしました。

彼の実績、人格者としての姿がこの光景を作り出したのかと思います。

 

 

今後の動向が気になりますが、ありがとうと伝えたいです。お疲れ様はまだ早いかなw

彼のプレーを模範にして来て、何度も憧れた。

彼がいなければここまでGKとして僕自身成長できなかったと思う。

 

永遠にブッフォン は僕のアイドルです。