ひらがなでちゃーはんだよ

アニメ、サッカー、サイクリングetc

初めましてのごあいさつ

どうも、ちゃーはんです!

某神奈川の大学に通っている男子学生です!

多趣味な男でありまして現在ハマっているものが、アニメ、ラノベ、サイクリング、サッカー。気短な人間であるため趣味がコロコロ変わっちゃうのでお見知り置きを。

 

記事の内容!

は主に趣味のことを主に書いていこうかなと思っております。何も書くことがないときはちゃーはんのどうしようもない呟きを書くことになってしまいます。。。

特に趣味の記事に関しては個人的見解が多々見られると思います。意見に大して異論反論歓迎しておりますので、是非コメントしていただけたら嬉しいです(笑)

 

ちなみにtwitterもやってます!

@OjqQZExT1W2uf0O

長くなってしまって面倒ですが良かったらフォローしてください!

最近はじめたのでフォロワー数少ないですが><

フォロー時に、「ブログ見て来た!」と一言くだされば嬉しいです(^^)

 

毎日投稿していきたいと思いますので不束者ですが、温かい目で拝見なさってくれればなと感じる次第です(笑)